

ブログTOPです

悩んでも 迷っても 手をのばそう

~わたしの世界はみんなで作っていけるから~


その他 1

遊牧民族?

皆さんこんにちは~!

2月末から仕事とかその他いろいろ忙しくてメイプルに全然来れていないトモさんです><


先日で2月末から数えて、2ヶ月家に帰ってないことになっちゃいました~w

遊牧民族トモさんの完成です。。。


そろそろお家帰ってメイプルしたい・・・

お知らせ~

仕事がまだまだ忙しくてバタバタしてるけれど、

あんまりメイプルから離れちゃうと(主に)おねーちゃんが寂しがるので~

来月くらいに頑張って復帰します~!
