FC2ブログ

今日の1日♪

みなさんこんばんは(* ^-^)ノ

今日は1日ずっとメンテになってますねw


0時の日付変更から開始して現在20時・・・

大型アップデートでもないのに面手に20時間掛かるって、ある意味すごいわね(;^_^A アセアセ・・・

これもネクソンさんの怠慢の積み重ねなのでしょうか・・・


時間かけた分楽しいイベントだといいですね♪
どうせすぐ臨時のメンテが入って結局何も出来ずに翌日に繰り越しなんだろうな・・・


本日は昨日のメイプルの活動が少しssと内容が残ってるのですが~・・・

それだけだとあまりにも少ないのでちょっと今日1日のわたしの活動もご紹介します♪


それでは続きからどうぞ!

続きを読む »

スポンサーサイト



クエ日和?

聖魔 その109

トモ:「お久しぶりです・・・ベギ様・・・。」

ベギs:「君がここに来るなんて、めずらしいな。」

    「何か用事かな?」

トモ:「ベギ様・・・お願いします! あぶぶ軍とサリ軍、この両者の戦いを止めてください!」

ベギs:「やはりその事で来たのか・・・」

    「しかし、君も今やれっきとしたサリ軍の一員だろ?なぜ両者を止めようとする?」

トモ:「わたしはかつてサリ女王の下で信じる正義のために戦うと決めてあなたの下を離れました。」

   「しかし、今や両者は戦いの欲望に囚われ、本気で潰しあっています!」

   「これを止められるのは、もうあなたしかいません!」

   「・・・・・かつて、メイプルワールドの王として君臨した最強の称号をもつあなたしか・・・。」

ベギs:「わたしが王として君臨したのは、もはや過去の話だよ。」

    「今はただの一人の庶民にしか過ぎない。」

    「そして、何より最強の証であった二刀流も今では叶わぬ力になってしまったしね・・・。」

トモ:「・・・!!!」

   「ベギ様・・・その左腕・・・どうなされたのですか!」

ベギs:「守るべきものを守ってきた・・・ただそれだけだよ。」

トモ:「そんな・・・・最強の二刀流の使い手でもあったベギ様の腕を奪う者がいるなんて・・・。」

   「誰にやられたのですか・・・?」

ベギs:「いや、なに・・・これは単に」

聖魔 その110

ベギs:「ただそれだけだよ。」

    「トモよ、自分の信じる正義がまだあるのなら、それを貫きなさい。」

    「そうすれば、君の味方になってくれる人物は必ず現れる・・・。」

    「その日を・・・待つのだ。」

トモ:「・・・はい・・・ベギ様・・・。」




という訳でとんでもなく、どうでも良い茶番で冒頭のほとんどを使ってしまいましたww

たまにこんな感じで茶番を入れる時があるので、めんどくさい人はさっさと「続き」から本題に

入っちゃってくださいw


最近はより一層寒くなってきましたね(*´Д`)=3ハァ・・・

みなさん風邪だけは引かないように体調管理には気を付けてくださいねw
わたしは見事にしょっちゅう体調崩してます


それでは長々と茶番を続けてしまいましたが、メイプルの内容は続きからどうぞ!

続きを読む »

もう一つのトモ物語♪ Part2

みなさんこんばんは~。

最近寒くて朝起きるのがつらくなってきてますね~w


記事の内容に入る前にまずはお礼から!


わたしのブログにリンクが一人追加されました!

お名前は「じんぽこ」さんです(#´艸`) 

わたしも拝見させていただいていますが、とても面白いのでみなさんも是非見てくださいね♪

リンクしてくださったじんぽこsこれからもよろしくお願いします☆L(´▽`L )♪


それでは内容は続きからどうぞ~!

続きを読む »

別の世界のトモ物語♪

こんにちは~!

約1週間ぶりの更新になりましたw

この1週間忙しかったっていうのもあるけれど、一番の理由は・・・


この上なくストレスでイライラしてたことですかね。


メイプル中もずっとイライラ状態だったのですけれど~・・・

だれにも気づかれなかったですね(●´艸`)フフフ


みんなに迷惑も心配もしてほしくなかったからなのですけれどねw


そんなわけで今はもう治まって楽しく出来ているのでメイプルも頑張っていきます♪


それでゎ続きからどうぞ!


続きを読む »

どっちが正しいのかな?

聖魔 その74


サリs:「またしくじったのですか?」

わたし:「も・・・申し訳ありません・・・。」

わたし:「あと少しで押し切るというところで、あぶぶ軍の妨害が入りまして・・・。」

サリs:「あぶぶ軍・・・・・いずれ、決着をつけなければなりませんね・・・。」

サリs:「仕方ありませんね、今回の失態はコーラ一気飲みの刑で許してあげましょう。」

サリs:「あぶぶ・・・次に現れた時はわたし自らが相手をしてあげましょう・・・。」



ということで、こんにちはw

出オチが意味不明で始めてみました。


仕事とメイプルの両立って案外難しくて最近では四苦八苦が続いております><

それでもメイプルINしてすることは何とかやってるのだけれどねw


これから年末に向けてリアもメイプルも忙しくなりそうなので、負けずに頑張っていきますw


それでは内容は続きからどうぞ!

続きを読む »

森の四天王?

聖魔 その67

あぶsは意外と純情な乙女なのです。


ということで、こんにちは~

昨日・今日と雨が降っていてお出かけが出来ないトモですw

雨は嫌いじゃないですけれど、出かけたい時に降ってほしくなかったですね~・・・w


お出かけの用事がキャンセルになったので、家で出来ることをいろいろやってますw

もちろんメイプルもね♪


それでは内容は続きからどうぞ~

続きを読む »